数枚の秋冬の宝石小横砲、冬服はそれらに頼っている!

毎年の4つのファッションショーはずっと世界の潮流の前で歩いてファッション精神を解釈しています。第1時間で今年を捕獲したいなら何を着ているのか、秀場は多くの流行星人の最初の最初の場所です。近年、多くのブランドの高級カスタムファッションショーも私たちのためにますます多くの宝石の組み合わせを展示している。疑問もなく、2018年秋冬の大ショーも例外ではない。もしあなたが冷たい空気になって困っているなら、秀場のジュエリーデザインについて何を盗むのか、もしかしたらまた美しくなってきたのかもしれませんね!

トリプル S トレーナー | メンズ | |バレンシアガ (Balenciaga)

丈夫な陽剛、線の粗野なチェーンは常にいくつかのファッションテーマを結びつけています:ステーションジュエリー、潮男のスタイル、70年代の美学。これらは、貴重な金属と有機ガラスと水晶によって作られたネックレスで、Chloe、Miu MiuとGiambattista Valiの秀場では程よく細部に彩られています。

チェーン要素といえば、約90 %の人がHermハンセンのChaind 'アンcreシリーズを考えると、今年のパリの高級カスタマイズファッションウィークではアンカーの要素をテーマにしたEchainmineiresの新しい高級ジュエリーシリーズを発表した。このシリーズは、アンサンブルジュエリーとしてのファッションスタイルを継承し、大胆に色を使います。第1目は、このネックレスに大きさのないチェーンの結びつきが同じであると思っているような気がしますが、エマサは、要素が多くて乱れず、かえってさらにレベルがあるということもあります。

Pamerato宝マンのTangoシリーズと同様にチェーン要素で一連の創作を展開しており、このネックレスは18 Kのバラ金の精製を採用し、ダイヤモンドを飾ります。この大サイズのネックレスは多層的なデザインを採用していて、最大限度の視覚ショックをもたらすことができ、ハイネックのセーターと組み合わせても実用的でおしゃれな冬装備!

Hoopのイヤリングは昨年最も人気のあるジュエリーの流れの一つで、よりシンプルなスタイルでファッション分野や高級ジュエリーデザインにも人気があります。今年の多くのファッションブランドは、より一般的ではないピアスを組み合わせて、最も注目されているのはBalencia、GatciとJachanes。このいくつかの新しいHoopのイヤリングは、この方向が少しずれていて、非対称な形と超現実的な形で、それらはもう1枚の簡単な円環ではないように見える。

BalenciaとJachanesのこの2対のイヤリングは更にリニア要素を重視して、1つは不規則な線の処理を採用して、もう一つは超大号の大げさな方法で演繹して、Hoopセンターがぶら下がってエナメルのアクセサリーを垂らして、そのためにもっと多くの動感を並べます。

実は胸の針は秋冬最も鏡に出やすいし、最も優れた模様の宝石の配給ができて、ただその煩わしいと伝統と老一世代に関わることによって常に無視されているが、ありがたいことに、このシーズンのファッションショーは、ブローチというモダンな精精を再復帰させた。今年のLous Vuitton、Drees van NorenとGatci秀場のモデルの胸のこの数枚は間違いなくこのLoomの焦点です。

https://www.tote711.com/copyn-194-b0.html

ブローチの別のマークは、Tifany&Coティフニの2018年Blue Book高級ジュエリーシリーズで、構想の巧みな2枚が含まれている。この2つのティフニのブローチはすべてスピニングのテーマから――18 Kバラ金とプラチナを採用してプラチナに作ったもので、暖かい色合いのピンク色のダイヤモンドと無色のダイヤモンドと、1粒の3カラットのオレンジのブルーのサファイア。両方とも美しい装飾の花の図案と弧の線を採用して、この最低限度の複雑な外観は次のシーズンと以降のブローチの流行の傾向を引き継ぎます。

より多くの選択では、Gatciグッチのファッションアクセサリーシリーズを見てみてください。レトロな金属柄とダイヤモンドの組み合わせは、このチョウのブローチの多くの古典的な感覚を与えています。最近多くの男星は、ピアスのうち1匹が胸針として身につけていて、イヤリングの新しい用法を開発することができ、ブローチの定義と選択を拡大し、複数の使用方法を極致に発揮した。